YouTuber広告で売上を伸ばす!〜バズマーケティング〜 タイトル画像

YouTube市場動向

  • 国内の月間のユーザー数は6500万人以上
  • 動画サービス使用者の74%YouTube利用増加
  • 6500万人以上がテレビ画面を通じてYouTube視聴
  • ※ Google「Brandcast 2020」で公開された2020年のYouTubeユーザー動向

このような悩み解決します

  • どこに頼めばいいのか
    分からない
  • 広告の最適化に対して
    どう配信したらいいのか
    分からない
  • YouTuberを
    TVCMのように
    使って配信したい

最適な運用
プランニング致します

YouTube広告で
新たなユーザーへリーチしませんか?

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YouTube動画広告種類

インストリーム広告
インストリーム広告
スキップ可・不可
動画を閲覧する際に流れる広告
Trueviewディスカバリー広告
Trueview
ディスカバリー広告
YouTubeの検索結果画面や
動画再生ページの右上に表示される広告
バンパー広告
バンパー広告
6秒間のユーザーが
スキップできない動画広告

広告配信ロジック

広告配信ロジック

自動最適化配信

推奨2週間の配信データを基に広告配信を自動で最適化配信されていきます。
広告内容に変更を加える際に役立つデータが十分に集まるまで少なくとも2週間は待つことをおすすめします。
視聴率が高いと通常、より多くの広告オークションで配信されるようになり、広告視聴単価が低くなっていきます。
それまでよりも少ない費用で視聴回数を増やすことができるようになります。

そのため、
初動のプランニングや
配信クリエイティブが
非常に重要となってきます。

弊社だからできる広告配信

YouTube広告用動画、
YouTuberタイアップ動画の制作も可能です

YouTube広告運用とYouTuber案件動画を
取扱う弊社だからこそできるプランニング!

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配信までの流れ

お問い合わせ

打ち合わせ

広告費用感・ターゲット・目的・出稿時期など

プランニング

最適なYouTuberをご提案・決定

クリエイティブ調整

動画の企画や内容、紹介方法を調整

お申込み

金額や企画内容、配信日を確定し撮影

広告配信

お問合せ~配信まで最短で5日営業日前後

※クリエイティブ制作が必要な際は別途お時間と制作費用が掛かります。
※YouTuberを起用した広告専用の動画制作なども可能です

※クリエイティブ制作が必要な際は別途お時間と制作費用が掛かります。
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広告予算プランニング事例

予算感
(税別)
視聴回数想定
(スキップを除く)
スタンダード
プラン
50万円~ (税別)
広告配信したいターゲットが
限られる広告プラン

視聴回数想定

50,000
(スキップを除く)

5万回

お試し
プラン
まずはお試し
30万円~ (税別)
YouTube広告運用を
トライアルプラン

視聴回数想定

30,000
(スキップを除く)

3万回

オススメ
プラン
100万円~ (税別)
広告配信エリアやターゲットが
ある程度広い広告プラン

視聴回数想定

100,000
(スキップを除く)

10万回

最適な運用
プランニング致します

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新たなユーザーへリーチしませんか?

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