自動最適化配信
推奨2週間の配信データを基に広告配信を自動で最適化配信されていきます。
広告内容に変更を加える際に役立つデータが十分に集まるまで少なくとも2週間は待つことをおすすめします。
視聴率が高いと通常、より多くの広告オークションで配信されるようになり、広告視聴単価が低くなっていきます。
それまでよりも少ない費用で視聴回数を増やすことができるようになります。
そのため、
初動のプランニングや
配信クリエイティブが
非常に重要となってきます。
弊社だからできる広告配信
YouTube広告用動画、
YouTuberタイアップ動画の制作も可能です
YouTube広告運用とYouTuber案件動画を
取扱う弊社だからこそできるプランニング!
お問い合わせ
打ち合わせ
広告費用感・ターゲット・目的・出稿時期など
プランニング
最適なYouTuberをご提案・決定
クリエイティブ調整
動画の企画や内容、紹介方法を調整
お申込み
金額や企画内容、配信日を確定し撮影
広告配信
お問合せ~配信まで最短で5日営業日前後
※クリエイティブ制作が必要な際は別途お時間と制作費用が掛かります。
※YouTuberを起用した広告専用の動画制作なども可能です
※クリエイティブ制作が必要な際は別途お時間と制作費用が掛かります。
※YouTuberを起用した広告専用の動画制作なども可能です
視聴回数想定
約50,000回
(スキップを除く)
約5万回
視聴回数想定
約30,000回
(スキップを除く)
約3万回
視聴回数想定
約100,000回
(スキップを除く)
約10万回